Orion's Rice Blog

LINK JP's News Blog Websites

絵本や紙芝居と弾き語りなどを組み合わせて表現したりする、竹澤汀(たけざわ・みぎわ)という人が、斬新でかなり凄いのでは?!

世間一般的には、あまり有名ではないような感じではあるけれども、竹澤 汀(たけざわ みぎわ)という人の弾き語りなどが、なかなかないくらいに相当すごいのでは?!

絵本をミュージカルや演劇で表現したようなものの場合、大仰しい演技や芝居などのせいで、とても見ていられないような感じがあったりもするのだけれども、絵本や紙芝居に、音楽や弾き語りの世界観のような要素が加わることで、伝わりやすくなったり、実は斬新な試みだったりとかもするのかもしれない。

⇒ I Like / 竹澤 汀

⇒ うたはいつまでも / 竹澤汀

⇒ 月と踊る / 竹澤汀

⇒ 竹澤汀 / 最終電車



#活動停止?はもったいない